アートドラッグセンター10年史 [ART DRUG CENTERについて]





誰も待ってなかったし、気にもしてなかったと思いますが、
アートドラッグセンター10年史」1996−2006年(犬山まで)制作しちゃいました。

http://artdrugcenter1996.blogspot.com/

大変疲れました。

この情報社会において、何がどう転ぶかわかりませんが、
無いよりは、いいだろう。ってことです。

制作していて分かった事は、
本当に多くの方に、支えられてたんだ!ってことです。
この場を借りて、お礼を申し上げます。



今、私自身は、関東で一から始める感じになってて、
くじけそうですが、何でも10年やれば何とかなる!はずです。

年齢は関係ない。
言い訳に使いたくない。

???


なぜ、こんなテンション?!


で、

おわってみる。






タグ:ART DRUG CENTER

有馬かおる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。