世界の終わり [日記]





雨の中、往復一時間かけて歩き、
タワーレコードでsnoozer6月号を買った。

まだ、最初と最後の田中宗一郎さんのページしか読んでない。

いろいろ日本美術の現状と似てるのです。

今年の2月号から購読していて、その号のp164で
「洋楽というもっとも身近な異文化へのアクセスがなさすぎるでしょ。」
に心が動いた。

ちなみに影響を受け、
VAMPAIRE WEEKEND/CONTRA
SPOON/TRANSFERENCE
を購入した。

購入条件は
1)ジャッケットが好み
2)紙ジャケ
3)一曲目を聞いて琴線に触れた。

そして、街に出たらタワレコに通うようになってしまった。
聞くだけなんだけど、
それでも、少し前に購入条件に合ったのがあって、

世界の終わり/幻の命(シングル)
タワレコで泣きそうになったな、色んな意味で。
今日行ったら、アルバム出てたな。

さて、やるか、





共通テーマ:アート

有馬かおる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。