らくがき [自分の作品考察]




学生の頃、教室の窓から、トラック競技を観て思った。
普通に皆と走ったら必ず負ける。
ゴールに行けば良いなら、逆に走ればいいのでは?
コレを美術に当てはめると、
技術を身につけていく」の逆、抜く。
天才と馬鹿が紙一重なら、私は馬鹿側からの方が近い!はず。
だから「らくがき」。

とかって、やってきちゃっても、
うまくなっちゃうんだなぁ。

また、うまくなると、うれしかったりするしな。
評価は下がるけど(ただの下手になるからね)。
なんとか、しないとなぁ。




タグ:らくがき

共通テーマ:アート

有馬かおる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。