ツイッター [日記]

世界中の「いま」を集めたらどうなるんだろう。
地球の形が変わるんじゃないのか?
地球の形が「まるい」のは宇宙から見てるからだし。

脳に直接入ってきたらどうなるんだろう。
終わりの無い情報の波。
栄養の取り方が問題になるな。
人間盆栽」情報と水。
お父さん、お母さん、大切に育ててね。

役割が発生しないと、動かないな。
こう考えると、
個性は無くてもいいし、
特別なモノだ。

鶏も卵も別の場所で同時に生まれた。
手を叩けば音がするのは、耳があるから。

ゆく川の流れ、音だけ聞いて、星を見る。

一体感?怖い怖い。

start:
Work - concept - museum = toilet or,
4:47 PM Apr 18th webから

http://twitter.com/arimakaoru





arima kaoru-f01.jpg






私に悪霊が憑いていると言う。UST ブログトップ

有馬かおる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。