これは罠だ。 [罠。]

最近、というか、何年か前からだけど、
美術館とかギャラリーから、はみ出したものが、
面白いって言う人が増えてるんだけど、

そもそも、美術館の枠が無いと始まらない話だし、
そもそも、「そこ」でやってるわけで、

校則を守らないヤンキー。

ぐらいのことでしかない。

これは罠だ。

そもそも「アートは全て」だ。
全にして個、個にして全」ってやつだ。

それを食い散らかして、骨だけ残して、
後は、コンセプトです。とか、
ゲームです。とか、

絶対罠だ。

アートは分けたら、無くなるものではない。
海だから。



この一ヶ月、

blog、Pixiv、Twitter、facebook、ニコニコ、
その他色々なものに、ログインした。

そして、わかったこと。

私も含め、これは叫びだ。

「人が生きるとは何か」

個が強くなった現代に置いては「私」でもいい。

「生きる」ことに、コンセプト(目標)がいる。
「生きる」ために、ゲームに参加しなくちゃいけない。

全て罠だ。






馬の屁に目覚めて見れば飛ぶ蛍(一茶)




















ただ、私は貧乏だけどね♡






共通テーマ:アート
信じること、探すことポスター ブログトップ

有馬かおる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。