ポスター [自分の作品考察]



ポスター:

2008年に制作し、カフェイン水戸に出品。



kaoru arima-b-2008ポスター02.jpg





これは、作品が風景に成って行くイメージ。




kaoru arima-b-2008ポスター01.jpg





これは、風景が作品に成って行くイメージ。

不思議なことに、
両方好きという方はいませんでした。
片方好きだと、片方嫌い。

良かったじゃないか、
色んな人を、満足させることができる。
と、
思うでしょ。
私も思いました。


でも違いました。
一緒に展示すると、
何が言いたいのか分からない。」
みたいで、

鑑賞者も私も困惑。

なぜだろう?と考えました。
私は両方好きで理解できます。

正確に言えば、
その頃に、モノの見方が少し変わりました。

これは、運がいいのか悪いのか。









これは罠だ。神棚を壊した頃。 ブログトップ

有馬かおる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。